おばあちゃん子\(^O^)/ | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

おじいちゃん子、おばあちゃん子集合!ブログネタ:おじいちゃん子、おばあちゃん子集合! 参加中





おばあちゃん子ですO(≧∇≦)O


今、アタシが料理が好きなのはおばあさんの影響が強いです(´ψψ`)


いつも働いてる両親の代わりにご飯を作ってくれてたので 手伝いしてました。

一番の料理の思い出は 鯖の味噌煮かなぁ(//∀//)

職場では切り身を使ってますが、家では ぶつ切り(筒切り)のわっかのサバだったなぁ~。 懐かしい。


今、おばあさんは施設なので料理出来ないけど アタシが作った料理、いつか食べて欲しいなぁ\(^O^)/