ご無沙汰やね\(+_<)/ | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

毎日暑いねガーンあせる


まだ7月なのに、8月耐えれるんかな~あせる





最近のアタシ。


15日にイオンのアイスクリームの祭典?みたいなとこ行って ブルーシールアイス食べたのらラブラブ
毎回、見つけたら食べちゃうんだよねニコニコあせる


で、今回は 食べたかったピスタチオと塩ちんすこうラブラブ
写メ忘れちゃった。

ピスタチオを緑で濃厚でしたわ。


めっちゃ旨かったなぁラブラブ!



で、次の日には 新しく出来た駅前のなかいちに姉とDASH!



新大久保のソウル市場が入ったってことで見たくって。


期待したよりスペースが少なかったけど、、別の場所にあるソウルコスメは楽しかったニコニコキラキラ


色々コスメやグッズあって また行きたいな~って思ったよ。


帰り道、ハワイの揚げパン買ってマンゴージュース飲んで 幸せでしたニコニコラブラブ



で、昨日と今日、久しぶりの連休パー



今日はゆっくり起きました。




なにしよ。


とりあえず スジュ聞こう音符


東方神起とsuperjuniorについて書いてる気ままブログ-617051782.jpg

忙しいメンバ。あまり無理しないで活動してねガーンあせる