めっちゃ涙もろいo(T□T)o | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

涙もろい?なるべく泣かない?ブログネタ:涙もろい?なるべく泣かない? 参加中

私は涙もろい




あさ更新~チョキ


今日は同僚、いや友人の結婚式のため準備中ですキラキラ



もう 東京ドーム終わってまた一段と涙もろくなった感じするんだ。

大好きなメンバーの涙姿にアタシも皆も涙しょぼんあせる



ふぅ。遠恋は切ないわあせる



===================
涙もろい?なるべく泣かない? ・涙もろい
・なるべく泣かない