年忘れ~(o^o^o) | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

いいとも年忘れ特大号見てるぅにひひキラキラキラキラ




もう年末だね。



あたしゃ仕事納めとかないから 毎日、毎年変わらずに過ごしてるよん。



明後日からはおせち作りだぁ。



あと4日。早いわガーンあせる




今年は2月にスジュに会ってドキドキ


9月に会ってドキドキドキドキ


12月に会ってニコニコドキドキドキドキドキドキ





なんて幸せな1年だったのでしょうラブラブ!





震災があり 色々勉強になった年でもあったしなぁ得意げ



来年はどんな年かな。



30歳になるし 自分を見つめ直しつつ


スジュ活動しつつニコニコ


生活するとしますかぁキラキラキラキラキラキラ



はて、明日は休み。久しぶりにエステだにひひラブラブ自分へのご褒美よねキラキラ楽しみラブラブ




東方神起とsuperjuniorについて書いてる気ままブログ-477214542.jpg


トゥギにひひラブラブこんな感じのカウチン欲しいキラキラ