寒い、、でも嬉しいこと(≧∇≦) | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、いかがお過ごしですかニコニコ??(アタシ誰だよって感じですなニコニコあせる)




今日もめっちゃめっちゃ寒かったしょぼんあせる秋田には台風さんが近づいてますねあせる困る~。


明日 早番だから起きれるかしらガーン





タイトルの嬉しいこととは…

前も紹介したグルッぽの話なんだけど、



最近 両親とご飯行く機会が増えてその時は 父がいるため必ずラーメンになるので
行くお店決まっちゃって(潟上市 万松にひひチョキ)


好きなんだけど……。



なので、グルッぽで 秋田で好きなラーメン屋さんは?教えて下さい!って書いたの。



そしたら嬉しいことに2件もキラキラキラキラ


新しいお店発見出来るかもにひひ!?


教えてくれてありがとうございますキラキラ



行ってみたいお店があると また楽しみだよねニコニコキラキラ行ったらブログにアップしますねチョキ



さてと、寒いから湯船~走る人