避けられない兵役(´Д`) | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れ様でしたニコニコパー



今日のライブで超新星のリダ、ユナクが兵役に行くことを発表したんだってしょぼんあせる



いつかは行くけどさ。

あ~ぁまた寂しいやんしょぼんあせる


こんな感じで おトゥギさんや兄さんも行っちゃうと思うとしょぼんあせるあせるあせる



さっきさ姉と電話してて 『あんた一度も会わないで行っちゃうねガーン』って。
凹むこと言わんといてやしょぼんあせる




そりゃ会えるなら会いたかったさしょぼんあせる姉は三回も見たからいいよねぇ~しょぼんあせる




てな感じで 今ライブDVD見てますガーンパー
ツイでもさ、Hotワードがユナク 兵役 入隊って並んでてもうなんてか落ち着かなくてガーンあせる



アタシは超新星が日本に来たときから知ってて 曲がずっと好きなんだ音符




まじ平常心でいられないしょぼん



なんとしよしょぼん