結婚記念日(* ̄∇ ̄*)? | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはにひひチョキ


おっ元気ですかぁ~!? (イェソン風)




今日は実家にいましたキラキラってかまだいますガーン今から帰るとこです。


今日は両親の結婚記念日でしたニコニコキラキラ


昨日、たまたま電話していつ休み~!?って聞いたら 明日って言ったのでじゃあ帰ろっかと得意げ



で、家に着いたら母が「明日さ、結婚記念日なんだ。どこ行くニコニコ?」ってガーンえっ。知らなかったガーン
こんな時に帰ってきて良かったかしらガーン!?



なんて。


そんなこんなで 今日は色々ドライブ&温泉行きましたニコニコチョキ



ランチはこちら。



東方神起とsuperjuniorについて書いてる気ままブログ-2011090712460000.jpg



横手焼きそばキラキラ


美味しかったラブラブ



横手焼きそばの四天王らしく、父親が食べたいとにひひ


リクエストは嬉しいじゃないにひひラブラブ


で、温泉は ギバちゃんの地元の ユメリアへ走る人


温泉でのんびり。



夫婦もゆっくり出来たかな!?





父からのありがとう の一言だけで いい1日だったなぁと思いますニコニコキラキラ


よし。帰ろっと車DASH!