2日SMtown行ってきました( ロ_ロ)ゞ | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

アパートに帰ってきてしまいましたショック!あせる



あ~。やっぱり3日間見たかったなぁショック!あせる



昨日は本当に夢のような幸せな時間でしたラブラブ


大まかな感想を言うと……




……



SMtownすげー良かったキラキラキラキラ



まずまず おシャイニさんキラキラ


ジョン君の声が好きで良く聴いてるんだけど



実物、、ヤバいねニコニコあせる

生テミンが神でしたラブラブ!

オニュの声が、姿が素敵でしたラブラブ



で、スジュ男さんがねラブラブ!

8人だったけど、格好良かったのドキドキMr.simple掛け声楽しかったにひひチョキ

ドンヘが踊っていたのにめっちゃ感動しょぼんあせるケガしてた足、もう大丈夫なのかな~!?3日間は頑張ってくれるんやろなぁしょぼんあせる
心配だけど 嬉しかったよラブラブラブラブ



あと イェソンさんにひひ歓声が凄かったよラブラブイェソンペンとしては 人気ありすぎて心配ガーンあせる


最後の全員出た時、少し調子のってたよねにひひあせるまあ 空気読まないその感じが好きなんだけどさにひひラブラブ



ほんと凄い凄い楽しくって4時間があっという間だったぁドキドキ




明日からまた仕事頑張りますにひひパー



兄さん達のイベントが今後も日本でありますようにキラキラ期待して 寝ま~すチョキ


おやすみなさい星空ぐぅぐぅ