ジュンや~(≧∇≦) | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまでしたキラキラキラキラ


エンブレの皆、韓国に帰っちゃいましたねガーンあせる何だか寂し~あせる




でもって昨日、Twitterで少し事件がニコニコあせる


ジオがつぶやいた『麻衣ちゃん』。。





大島麻衣のことなんですけど、麻衣ちゃんもツイで エンブレに会えてテンションが上がって 身体が火照った って書いたからもう大変ニコニコあせるあせるあせる




そりゃ ないでしょしょぼんあせる



何でそんな書き方するん~!?って思っていたら……ジオ君が……






ボクはみなさんのジオです ってラブラブ!ドキドキ





可愛いドキドキドキドキドキドキドキドキ




何何何ラブラブ!!?動揺してるし 言葉上手く言えないのに 一生懸命伝えてくれたのに お姉さんはキュンキュンしたよラブラブラブラブ




ヘイヘイヘイ楽しみニコニコドキドキ



ってタイトル、ジュン君ニコニコキラキラ


バラエティー見てるとやたらと パボ パボ言われるジュン君ニコニコあせる


昨日のcyに上がった写真キラキラ



東方神起とsuperjuniorについて書いてる気ままブログ-7_m.jpg



可愛い過ぎるでしょ!?

ピカチュウより目がいくわラブラブ!ラブラブ




風邪症状もエンブレで元気もらって早く直すぞぃチョキ