エンブレ鑑賞会ヽ(^○^)ノ | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜、姉宅にて鑑賞会しちゃいましたニコニコキラキラキラキラキラキラ



姉と姉がオンニとしたうたかりんさんとニコニコチョキ



6時から12時までいたかなガーンあせる




たかりんさんはユノペンさんで、前からお世話になってるんだけど3月に入ってからジュンにどっぷりらしくニコニコラブラブラブラブラブラブ



タッチ会の感想きいて、、なぜ札幌行かなかったのか、、めっちゃ後悔しょぼんあせるあせるあせる




話は尽きず、もう3人でニヤニヤしっぱなしでしたニコニコ





エンブレはバラエティーみてるとバカやるから皆が可愛くてさニコニコラブラブ



ジオもちょっと寒いことを話してたりメンバーをからかってたりラブラブ!また違う面みれて楽しかったキラキラキラキラ




ってかやっぱりMネットがいいな~。アタシも家で見たい!!今日は生放送あるんだよね~。あ~。見たい!!




あっ。そういや今日マンガ倉庫っていう中古専門店でスジュのロクゴの初回とソリソリの初回getんしたのラブラブ!チョキ




コーナーでわーぎゃーうるさくしてました、アタシガーンあせるでもかなりテンション上がったなキラキラ


ロクゴ見たらソンミンが可愛いいドキドキトゥギはもっと可愛いいドキドキ感激したキラキラ



こういうのあるからBOOK・OFFとかGEOとか巡りたくなるのよねにひひDASH!DASH!DASH!




病気やなガーンあせる


現実みれないやガーンあせる

明日から仕事頑張んなきゃなガーンキラキラ