K-POPヽ(^○^)ノ | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

ただいま帰りましたにひひチョキ


残念ながら今は雨降ってるんだガーンあせる桜ちゃんが散っちゃう~ガーンあせる




東方神起とsuperjuniorについて書いてる気ままブログ-2011050413080000.jpg


これは4日の桜ちゃんニコニコ新屋の河川敷にて。この日も1日中雲っててガーンあせる




話変わりまして今日はスパショinベトナムだねニコニコキラキラ


姉のスジュペンさんが秋田から参戦してるんだよ~ラブラブ!キラキラキラキラキラキラなんとうらやましいことかラブラブ!キラキラ


アタシもトゥギに会いたいけど、流石にベトナムはガーンあせる



いいよねキラキラあと一時間弱後で開始だなニコニコ雨が降ってませんようにキラキラキラキラ



あっ。タイトルのK-POPべーっだ!チョキ



どこ行っても凄い人気だよねニコニコキラキラ


あの~。アタシはあまり手を広げたらヤバいのですがあれもこれもつまみ食いしとりますべーっだ!あせるははっニコニコあせる



何回も言うけど東方神起は別格でラブラブ!ラブラブ



さっきタワレコ行ったら買う予定じゃなかったけど、やっぱりエンブレ買っちゃってガーンあせる



はぁ。ヤバいっすなガーンあせる



6月のサークルKサンクスで完全に破産してまうわしょぼんあせる抑えんとガーン



さて。晩ご飯しよ~パー