余談(;^_^A | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

日テレのアナウンサーさんで 『余談ですが…』って言ってる人いるよねガーンあせる今、なんとなく思い出したやガーンあせる



余談。


昨日姉と電話しててエムブラックの話したんだ。で、ミルのめざましの話からジオが歌上手いって話になり……髭がなきゃジオが好きかも!?って言ったら





やっぱりシアペンだね って言われたガーンあせる




傾向てきにシアペンは エムブレではジオみたいニコニコあせる見事に当てはまるニコニコあせる


スジュだとシウォン氏(うん。兄さん、トゥギの次に好きだもんラブラブ)



PMさんは分かれるみたい。(アタシはあまり知らないんだ。ニックン、テギョンくらいガーンあせる)



こうやって傾向みると面白いよ~ニコニコキラキラ



でしたパー