ただいまヽ(^○^)ノ | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休みだったよん。


でもってエムブラックのCD発売日だったんだよねニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


ゆっくり起きちゃったからめざましを見損ねちゃったけどツベさんで見て……ミル可愛いラブラブ!ドキドキドキドキ生ミル、うらやましいラブラブ!ラブラブ



で午後にTSUTAYAに行って売ってたんけど今後のスジュや超新星・シャイニーの事を考えて断念しょぼんあせるあせる



姉に電話したところB盤初回を買ったらしいので後日見に行くことにしましたニコニコチョキこの間は大国男児を見せてもらったんだよねキラキラで、カラムが可愛いかったっすニコニコドキドキ



結局、今日の収穫はこれらパンチ!



東方神起とsuperjuniorについて書いてる気ままブログ-2011050417590001.jpg



3冊の雑誌たちニコニコキラキラ



エムブラックが格好ええラブラブもちろんスジュは別格ですがドキドキ




これから出費がかさむから我慢しなきゃガーンあせる宝くじ当ててお金持ちになりたいパンチ!



ってか現在逃避ガーンチョキいぇ~いチョキ



話変わるけどさ。さっきまで友達とご飯行ってて色々話しして楽しかったキラキラ



うん。今アタシはめっちゃ仕事が嫌なんだけど決めたのにひひ!!今年中に仕事辞めてやる!!で、アタシのありがたみ分かれ、こんヤロー的なにひひパンチ!



愚痴りました。すみませんガーンあせるおやすみなさい。


ゴールデンウィークも関係ない仕事なんで、明日も仕事やすパー頑張るべしキラキラ