ただいま~ヽ(^○^)ノ | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

今、アパートへ帰ってきました(;^_^A

ちょっと寄り道してゲオ行ってきたらガーンあせるあせる



今日はいとこのおじいさんのお通夜でしてお手伝いに行ってました。

お手伝いといってもちょっと作っただけガーンパー


ってかいとこのお兄ちゃんがめっちゃ格好良いのよニコニコラブラブいや、昔から格好いいのだがニコニコラブラブうふっラブラブ



はぁ。明日は仕事キラキラ頑張るパー




あっ。super juniorのCDですが 一番安いのでサンクスで500円で買えますので、興味あるかた(ヒロさ~んキラキラキラキラキラキラ)買って下さいまし音符日本でのランキングを上位にしたいのでご協力お願いしますアップアップ


おやすみなさいパー