歯医者さん( ̄▽ ̄;) | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに、2年10か月ぶりに歯医者さんへ行って参りましたガーンあせる


アタシ、歯医者さんは苦手。あの道具の音、あの消毒薬の匂い、あの空間。苦手だけど、一昨日から親知らずが痛くって。




先生『あ~。神経までさわってますねにひひ
『使ってない歯なので治療と抜くの、どっちがいいですか?』




って。






ええっ~。ドキドキして行ったのに、意外とあっさりガーン


で、治療されてもなんなんで 覚悟きめて



『抜いちゃって下さい』


とお願いしましたニコニコあせる


で、麻酔痛いしペンチも痛いしで、すったもんだありましたが、





親知らず、4本全部抜いちゃったにひひチョキってか偉そうに言うことでもないけどあせる



でも、歯は大事だね。つくづく感じましたニコニコパーおしまい音符



おっと。super juniorについて一言キラキラ


つい、この前の上海公演で ヒチョルが投げられたボードにより目のまわりを怪我しました。



で、その後にイトゥク、イェソン、ヒチョル、シンドンが乗った車がファンによる追っかけ行動により交通事故にあったようですしょぼんあせる






なにしてんすかむかっ


ファンのかたは誰かが亡くならないとわからないのですかプンプンむかっ



素晴らしいコンサート、ファンサービスしてくれる彼らだからこそ『次はこんなことしないでね。』で終わってくれてるけど、、、




こんなんじゃ コンサートやイベント無くなりかねないのにしょぼんあせるあせる



マナーを守って下さい。お願いしますキラキラキラキラ