スパショ画像(o>ω<o) | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

画像、少しだけですがもらったのでその時の様子を踏まえ書きますね~(*^ー^)ノ♪



まずは、、、




東方神起とsuperjuniorについて書いてる気ままブログ-i.jpg


トゥギラブラブ!ドキドキドキドキ


ピアノ弾き語りで『瞳をとじて』歌って 最後 歌い終わりに『ふぅ~。ピース』(声に出してないけど)めっちゃ可愛いかったのドキドキこの笑顔にきゅんラブラブ!ドキドキ



そして大好きな兄さんラブラブ!ドキドキ


東方神起とsuperjuniorについて書いてる気ままブログ-i.jpg




ちょっと涙ぐんでる感じが。本当に兄さん、、めっちゃ格好良かったよドキドキ



最後。



東方神起とsuperjuniorについて書いてる気ままブログ-x2_4b136d7.jpg

最終日だったかな?トゥギのツイに上がった画像キラキラキラキラキラキラ


このスカジャン、めっちゃ欲しいしラブラブ!ドキドキドキドキドキドキってか兄さん1人格好つけてるニコニコあせるあせるそこが憎めないんだからニコニコドキドキドキドキ




ってな感じです。スパショ、参加して益々スジュ熱が熱くなったアタシですが、今日は 今日は ジェジュン、ユチョンが日本到着ってニュースもニコニコアップアップアップ


ジェジュンは北海道みたい。美味しいラーメン食べて久しぶりの日本を楽しんで帰って欲しいな~キラキラキラキラキラキラでもって、ジュンちゃん早く日本に来てニコニコDASH!DASH!DASH!待ってるよドキドキ