今~。 | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

外、めっちゃ寒いっすニコニコあせるあせる


今、駅前にいるんだけど今夜とうとうスパショへ向かいますニコニコDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


夜行バスで10時間ガーンあせる安さのためには仕方ないよねニコニコあせる


なんだか 曲聞きながら移動したり準備したりしてたら気分が舞い上がっておりますだニコニコあせる


明日には 兄さんに会えるドキドキドキドキ 夢みたい。本当に会えるんだよ~ドキドキドキドキ


一昨日、初めてうちわを手作りしちゃったよ。よくさジャニーズのファンの子達は作るじゃんキラキラキラキラキラキラ不器用ながらも作ったよ。



大好きな東方神起を主に書いてるブログ-2011021623290000.jpg

持ってるうちわに加工したのだパーこれは表。


裏は…。



大好きな東方神起を主に書いてるブログ-2011021623290001.jpg



ハングル、微妙ニコニコ



まぁとにかく楽しみだぁ。


ってか今チラシもらったんだけど、お笑いライブ 3月19日 はんちゃ、楽しんご、麒麟、トータルテンボスが来るらしい。


国家試験の前日やんガーンあせる行けない~。きっと楽しいだろうな。


なんてね。電池切れそうなのでまた明日パー