あんにょん\(^O^)/ | superjuniorとアタシの気ままブログ

superjuniorとアタシの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休みでした~アップアップ


で、朝に早めに起きて色々掃除したり、ぴあに電話したりしなきゃと思ってたけど……結局起きたの9時45分あたりガーンあせるあせるあせる




あはは^ロ^;



起きてすぐ、『あっ。ぴあに電話っキラキラキラキラ……』って思ったけどなかなか動けなくてガーンあせるあせる



で、案の定グダグタに過ごしましたガーンあせるあせるで、ツイで見たところ多分3分で完売したみたいガーンあせるあせるさっすがSUPERJUNIOR~ニコニコキラキラキラキラ



欲張りかもだけど、出来れば2日みたいよ~アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


兄さんにめっちゃ会いたいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




大好きな東方神起を主に書いてるブログ-i.jpg



って話はそこまでにして、夕方は久しぶりに仕事の同期とお食事&勉強会ニコニコパーパー




今年になって初めてあったんじゃないかな?久しぶりに色々話したぁニコニコキラキラキラキラで、なかなか進まない勉強も出来たニコニコキラキラキラキラありがとうパー




お互い、今年で試験最後になりますように頑張ろうーねパンチ!パンチ!