あけましておめでとう
ございます門松


今年もどうぞよろしく
お願いいたします鏡餅


ブログを読んでくださり
ありがとうございますラブラブ

皆さまにとって
今年も素晴らしい年になりますようにラブラブ






大晦日の昨日は
我が家の女子チームで

「アナと雪の女王2」

を観に行きました。






一言で言うと
本当に美しい映画キラキラ
映像も音楽も音譜


私たちは朝一番の回を観に行ったんだけど、
次のお昼の回は
かなりの人が並んでいました。









昨年はいろいろなことが
どーんと押し寄せてきたような年でしたが、

今年は、ささやかでも
当たり前の日常に喜びを感じるような
一年にしたいです。
 






一緒におトク活動楽しみましょう

 



 

ポチッと応援していただけると嬉しいです



人気ブログランキング


ありがとうございます