ご訪問くださり、ありがとうございます照れ




年末の大掃除…

私はやってないですが
子供たちがやってました爆笑

(というか、ほとんど次女…)


私はいつも通りのことを
いつも通りやるだけで精一杯あせる

掃除も手抜き簡単にグラサン




実家にはお正月用のお花を届けました花束






大納会の今日、
先日爆上げした株を売りました。




風船今日の株


売り 3302 帝国繊維     +84,400

(NISA口座なので非課税)


先日爆上げした時に売っとけばよかった〜
のタラレバちゃんです汗


他にも売ろうと思って指値入れてたけど、
約定しませんでした。









一緒におトク活動楽しみましょう

 



 

ポチッと応援していただけると嬉しいです



人気ブログランキング


ありがとうございます