ご訪問くださり、ありがとうございますウインク




たまには金(ゴールド)のお話を…


昨日27日に金の税込小売価格、

買取価格ともに

高値を更新しましたキラキラ








2012年頃に、小さなインゴッドを

いくつか購入したのですが、

その時は4,200円/gくらいだった記憶が…

あれから見ても、

ずいぶん騰がってしまいましたね。


18金のジュエリーももう

なかなか手が出ませんね〜あせる


(と言いつつ、クリスマスに
ステキなペンダントトップを
お迎えしてしまいました恋の矢)






楽天ポイント投資音譜

楽天ポイントで運用中音譜











一緒におトク活動楽しみましょう

 



 

ポチッと応援していただけると嬉しいです



人気ブログランキング


ありがとうございます