ご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ




クリスマスイブはどのようにお過ごしでしょうか?





株…昨日買った第一稀元素は

今日はさらにダウンダウンでした汗

でも持ち株ちゃんの評価損益率は

+25.78%で、

ここのところ、大きな変動はないです。





クリスマスツリーを飾るのは忘れちゃったけど、

ケーキの材料はちゃんと買いました!



長男が頑張って作ってくれました!

こちらは自宅用ショートケーキ





こちらは実家用ショートケーキ




生クリームの固さを調節するのが難しかったようです。


ケーキのスポンジに塗るクリームが固めで、

デコレーション用のクリームが

少しゆるくなってしまったみたいあせる





近所のお肉屋さん、

大量のクリスマスチキンが!

お肉屋さんでクリスマスチキンを買うのは

実は今回初めてだったんですびっくり

そしてPayPayが使えました!

コンビニ以外で使えるお店が増えて

嬉しいです合格



お肉も大きくておいしかったですおねがい

今まではおうちで大量の唐揚げ作ったりしてたので、

それだけでヘトヘトになってましたあせる



サラダとポテトと、

ピザの写真撮り忘れたガーン





ごちそうさまでしたラブ





楽天ポイント投資音譜

楽天ポイントで運用中音譜





遂に4万円の大台に乗りました!!








一緒におトク活動楽しみましょう

 



 

ポチッと応援していただけると嬉しいです



人気ブログランキング


ありがとうございます