ご訪問下さり、ありがとうございます





昨日は義母を訪ねがてら、
光のペイジェントを見に行きました。

昼食はマクドナルドの優待券を使って、
足らない分は楽天ポイントでお支払い






ハンバーガーがないのは、
写真を撮る前に夫がパクついてしまったため〜


最近の楽天ポイントの使い道は、
主に投資信託を買っているのですが、
期間限定ポイントでは投資信託は買えないので、
マクドナルドやミスドなどで使ったり、
楽天市場やツルハドラッグでの買い物に
使ったりしています


義母は元気そうだったので安心しました。
季節を感じてもらうために、
お正月向けのフラワーアレンジメントを
持って行きました。



そのあとはディズニーストアやロフトで買い物したり、
アンパンマンミュージアムも行きました






スケジュール的に結構キツキツで、
あまりゆっくりはできませんでした

また、あちこち歩き回ったので
足腰が痛くなってしまった〜


光のペイジェントはきれいだったけど、
点灯直前に目の前に人力車みたいな
タクシー?が停まって、
びっくりしました   

今年はせっかくいいポジションでスタンバイできたと思ったんだけど、
なんだかなぁ〜





今年も慌ただしく過ぎていこうとしています。

一年を振り返って、反省点は山のようにあるのですが、
来年は、もう少し投資効率を上げていきたいです。
長期保有といっても、いつ暴落がくるかわからないので、
持ちっぱなしも考えものだと思いました。
(って、毎年書いてるような気がするのに進歩がないなぁ)





皆さまにとって今年はどんな年でしたか?

来年がさらに素晴らしい年になりますよう、
心からお祈り申し上げます












お礼です
私のブログから登録して下さった皆さま、
ありがとうございます

一緒におトク活動楽しみましょう


 



 


 




ポチッと応援していただけると嬉しいです




人気ブログランキング

ありがとうございます