ご訪問下さり、ありがとうございます






ソフトバンクが上場してからの公開価格割れ、
先週の株価暴落に唖然として、
しばらく凍死家になってました


クリスマスはどのように過ごされましたか

我が家はケンタッキーで簡単にお祝いしましたよ

実家に持って行って実母も一緒に食べました

(手前のワイングラスの中身はワインではなくて、
ファンタグレープです
ちびちゃんもポーズ決めて飲んでました)





母も「おいしい!」と喜んでくれたので
よかった〜






息子が作ったクリスマスケーキ



スポンジから焼いたんだけど、
ふわふわで、生クリームもおいしくて、
ペロリと食べちゃいました

息子っち、確実に腕が上がってます




そして、関西の株友さんからは、
ステキなプレゼントが届きました



大好きなカール

関東以北では販売終了しちゃったので、
ずっと食べられなくて寂しい思いをしておりました

子供たちも久しぶりのカールに大喜び

ラスクもチョコレートもおいしくて〜

神戸はおいしいお菓子がいろいろあって
羨ましいです

ひろりんさん、ありがとうございました〜





今日は日経平均も2万円台に回復して
本当によかった〜

明日は大納会ですね

ずっと指値入れてる銘柄があるんだけど、
なかなか約定しません
明日こそスッキリ、バイバイしたいわ〜







お礼です
私のブログから登録して下さった皆さま、
ありがとうございます

一緒におトク活動楽しみましょう


 



 


 




ポチッと応援していただけると嬉しいです




人気ブログランキング

ありがとうございます