ご訪問下さり、ありがとうございます




今日はぐっと冷え込みますね

朝、布団から出るのが辛くなってきました




明光ネットワークジャパンさんから、
クオカードが届きました❣️




長期保有で3,000円分です
ずっとホールドした甲斐がありました

でもねー、いまはすっかり含み損になっちゃったよ〜




さて、楽天アプリでミスドのドーナツ1個無料です

今日までですよ〜





テストで早帰りの長女とミスドランチしてきました〜



ミルクティーはおかわりできます


フレンチクルーラーをアプリで無料でいただきました



お支払いは楽天ポイントで〜

期間限定ポイントがあったので、
ちょうどよかったです


最近、楽天銀行と楽天証券の口座開設をしたり、
楽天ポイントをコツコツ貯めています

そのうち、楽天ポイントで投資信託を買おうと検討中です







お礼です
私のブログから登録して下さった皆さま、
ありがとうございます

一緒におトク活動楽しみましょう


 



 


 




ポチッと応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

ありがとうございます