ご訪問下さり、ありがとうございます





今週は中学校の文化祭や
高校の進路説明会、
実母が具合悪くなっちゃったり、
病院などでバタバタしておりました

実は原因不明の湿疹が体中に出て、
塗り薬を塗っても、飲み薬を飲んでも
なかなか良くなりません

皮膚科では「接触皮膚炎ですかね〜」
と言われたのですが、
特に心当たりがなく…
洗剤とか変えた方がいいのかな〜
それともストレス

最初は肘の外側が何となく痒いだけだったのですが、
そのうち全身に湿疹が広がってきて
痒みがものすごくひどくて、
夜中も痒くて目が覚めるので眠りも浅いし、
気分もです



株の方はずっと静観してました
今週の持ち株ちゃんたちは、
一時35%台まで下がりましたが、
昨日の終値では38%くらいに戻っていました



先日、私のスマホに着信が…
見ると「非通知設定」の文字

「あーまた中学校(の公衆電話)からだな」と思って出てみると、

三女が
「学校でコンタクト落としちゃって、
メガネも持って来てないし、
替えのコンタクトもない!
新しいコンタクト持ってきてぇ〜
とのこと

運悪く、自宅のコンタクトの在庫を切らしてまして、
慌てて眼科に行って、新しいのを買って
中学校に届けました


緊急戦隊 ママレンジャー!

の出動です



あー、時間の融通が(多少なりとも)利く仕事でよかった〜と思いましたよ

しょっちゅう出動命令が出るので
ママレンジャーは少々お疲れです
だから湿疹も出ちゃったのかも 





さて、最近のおトク活動など



ポン活でミルキーチョコ


 


ローソンアプリでブラックサンダーを
1個無料でゲット





グラン ガーリックペッパー





スーパーフライデー サーティワンアイス
先週のチケット分


黒いけどアップル味です




今週は杏仁豆腐味にしてみた

娘はキャラメルなんとかだったっけ?







 



では、ステキな週末をお過ごしくださいね〜







お礼です
私のブログから登録して下さった皆さま、
ありがとうございます

一緒におトク活動楽しみましょう


 



 


 




ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 


ありがとうございます