ご訪問下さり、ありがとうございます




今日の日経平均、前場は下がってましたが、
後場は上がってよかったです

My PFは、少し戻した銘柄もあったので
とりあえずそんなに悲観はしてません

ま、こんな日は優待品見て癒されましょう




ダイドーグループホールディングスさんから、
自社グループ商品の詰め合わせが届きました❣️




ずっしり重く、ぎっしり詰まった優待品

2018年秋冬新製品の「GINREI」が入ってますね

珍しいところでは和栗のモンブランが入ってますよ

どんなお味なんでしょ


いつも大安の日に届くのですが、
今回は友引でした。

大安は日曜日と重なるから、
配送時の混雑を避けるためなのかな?
なんて勝手に解釈してます





来週はアゲアゲ相場になりますように


ではステキな週末をお過ごしくださいね〜









お礼です
私のブログから登録して下さった皆さま、
ありがとうございます

一緒におトク活動楽しみましょう


 



 


 




ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 


ありがとうございます