ご訪問下さり、ありがとうございます






マルコさんから、選択した優待品が届きました❣️

どろあわわ(旧) 2個と、
ヒアルロン酸美容液です




ヒアルロン酸美容液のマイメロちゃんのキャップは、
使い終わったらペットボトルのキャップカバーになるんですって

かわいいね


どろあわわ、早速使ってみましたが、
すごいもちもちの泡ですね

ちびちゃんがお風呂で
「そのもふもふのあわあわ、
私も使ってみた〜い」と言うので、
2人でもふもふやってました





さて、株アプリを見たら見慣れない会社名が

「MRK HLD」って

マルコさんのことだったのね

間違えて、どこかの会社の株を買っちゃったのかと一瞬焦りました

10月1日から社名変更になったんですね


My PFの中でも超絶含み損なんで、
もう一度お祭りがこないかしら〜








お礼です
私のブログから登録して下さった皆さま、
ありがとうございます

一緒におトク活動楽しみましょう


 



 


 




ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 


ありがとうございます