ご訪問下さり、ありがとうございます






昨日、「義母と娘のブルース」見てたら、
綾瀬はるかさん演じる亜希子さんが、
会社を辞めてから生活費を稼ぐため、
デイトレやってたんですね

いやぁ、びっくりしたわ〜




今朝は、以前から指値入れてた株、
待ちきれなくて、ちょこっと指値上げたら
約定しました





今日の株


買い   8591   オリックス

ここもNISAで買いました

優待もいいけど、高配当なので〜





買い   8306  三菱UFJ  

こちらもNISAで

お出かけしてた間に約定してました


少しずつ、高配当株に入れ替えようとしてます





お昼頃から湖水浴に来ました〜



何年ぶりかで泳いだけど、
確実に体力の衰えを感じます











お礼です
私のブログから登録して下さった皆さま、
ありがとうございます

一緒におトク活動楽しみましょう


 



 





ポチっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


ありがとうございます