ご訪問下さり、ありがとうございます





お盆はどのようにお過ごしでしょうか

我が家は毎年恒例、 
夫の実家のお墓参りと
義母に会ってきました





数日前の雨の影響で水の量が増えて、
川の流れも今まで見たことないくらい、 
早く流れていました。

迫力あって、ちびちゃんは
「こわい〜」って言ってた


義母と会うのはお正月以来だったと思いますが、
元気そうで安心しました









今日でブログ2周年を迎えることができました

これもひとえに、読んでくださる皆さまのおかげです

本当にいつもありがとうございます

拙いブログではありますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします











お礼です
私のブログから登録して下さった皆さま、
ありがとうございます

一緒におトク活動楽しみましょう


 



 





ポチっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


ありがとうございます