ご訪問下さり、ありがとうございます




今日の持ち株ちゃんたち、
東洋ビジネスエンジニアリングが
でした

前場でストップ高だったんですね

で、いつものように
1単元しか持ってないので、
上がっても売れない(=売ることができない)ジレンマ〜

ここは結構割高なんですね
でも、年4回のクオカードが惜しくて
ずっとホールドすると思います





さて、届いていながら未開封だった
ハウス食品さんの優待品、
先日やっと開封しました



(到着日: 6月6日頃)


ハウス食品さんの優待品は、
箱がコンパクトで隙間なく詰められているので、

箱から出して写真を撮る時、
どうやったらうまくまとめて写真が撮れるか、
毎回パズルのように、レイアウトを考えます

で、並べてるうちに気がついたのですが、
商品のパッケージの色、
イエローとグリーンが多く使われてるような気がしませんか?

赤やオレンジ、黄色などの暖色は、
食欲がそそる色みたいですね

ま、カレーの場合は、
赤が甘口、
緑が中辛、
って色分けされてる感じですよね








サカイ引越センターさんからは、
お米が届いていたのですが、
写真を撮らないうちに、
いつのまにか開封され、
家族の胃袋に収まっていました


サカイ引越センターさんはすでに売却済です


ありがとうございました

それでは、ステキな週末をお過ごしくださいね〜







ポイントタウン始めました

 


  




ポチっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



ありがとうございます