ご訪問下さり、ありがとうございます

 


今日は蒸し暑い日でした


日経平均は122円安

持ち株ちゃんたちも、
ほぼほぼ下げ下げ祭りでした


そんな中、すかいらーくが上がってる
買値に近づいてる

もう気分は6月優待ですね〜





さて、5月の優待権利取得銘柄は


3201  日本毛織 (ニッケ) (クオカード) 


の1銘柄のみです



先日、娘の夏の制服が出来上がって、
ラベルを見てみたら、

(生地が)ニッケと書いてありました

投資している企業の商品が身近にあると嬉しいですね




さて、ここのところ、
2月〜3月権利の優待品が届いています


JPXからは、配当金のお知らせが届きました❣️



クオカードは別便かな


ありがとうございました






ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村 


ありがとうございます