ご訪問下さり、ありがとうございます



今日の日経平均はまたまた下げましたね

一時、1,600円超下落にも

持ち株も約1,000,000円ほど含み益が減りました

とは言っても利確したわけではないので、
しばらく静観しましょうか




今日は仕事の合間をぬって、
リフレに行ってきました

その後、よく行くパワーストーン屋さんに行って、パワーストーンやジュエリーの浄化をしてもらいました


{EE96A9F3-75D8-4118-983D-4E988020FE61}



びっくりなんですが、浄化をする前とした後ではパワーストーンやジュエリーの輝きが全然違うんですよ
驚きです

別に洗浄したわけではないのに、です

物理学的には素粒子とか波動とかが関係しているようですが、
浄化前は暗く淀んでいた石が、
浄化後はキラキラと輝いて、
まるで別の石のようでした

ジュエリーは、いつも肌身離さずつけていたものだったので、知らないうちにいろいろなものを吸い込んでしまったんでしょうね

またパワーストーンもお財布の外側に付けていたものと、お財布の中に入れてお金と直接触れていたものでは、(雑念などの)吸い込み具合が違ったようでした

いつも私のそばにいて私を守ってくれているジュエリーやパワーストーンたちに、自然と感謝の気持ちがわきました

ありがとう

それと同時に、
目には見えないですが
波動とか想念って本当にあるんだなと改めて感じました

先日のブログにもチラっと書きましたが、
お金を支払う時、喜びと感謝で送り出せることって、とても大事なんですね

自分から良い気持ち、良い思いを乗せていけば、
巡り巡ってまた自分のところに良いことが帰ってきますね

良くない思いや良くない波動は相手にも伝わるかもしれないし、結局自分のところに良くないことが戻ってきてしまうのかもしれませんね


人と話す時、またお金を支払う時、
自分はどんな思いで話したり支払っているのか、気をつけないといけないな〜と思いました


今日は大好きなジュエリーやパワーストーンたちから、大切なことを教えてもらった日になりました