ご訪問下さり、ありがとうございます




今日で8月もおしまいですね〜

月末なので仕事も山積みでしたが、合間を縫って昼休みに旦那さんと息子と一緒にサーティワンに行きました


サーティワンでは、31日はアイスが31%オフですね〜


今日は珍しく息子の方から
「サーティワン行かない?」とお誘いが…

何とかっていうゲームをある程度クリアすると、
サーティワンアイスのタダクーポンをゲットできるんだそうで…

(ゲーム名忘れました)


2個もタダ様なんて、太っ腹ですね〜


{BC1FF985-7A50-4107-9322-BE8C0BD2368A}


一緒にいた旦那さんは、マックのクーポンで、
ソフトクリームをタダ様ゲット

おいしくいただきました

ありがとうございます




今日の株

サカイ引越センターが、年初来高値をさらっと更新した模様 
強いんですね〜


そういえば、今日は金(ゴールド)も、最新1ヶ月の最高値をつけましたね








ポイントに利息がついておトクですよ







ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

ありがとうございます