ご訪問下さり、ありがとうございます




今日は車を車検に出しました

代車として貸して下さった車が、ピッカピカで、乗り心地が と〜っても良くて

うっとりしながら運転してました







株ちゃんたち

昨日はミサイル云々ありましたが、今日は日経平均も上がってよかったです〜


マイPF、メイン口座とおまけと合わせて
評価損益率は+55% でした。

シーズ、ファンケルなど化粧品ががんばりました

日清食品、Jオイル、アリアケなど、食品も




図書館で借りた本

{A381BA00-CCB2-4D66-B762-0A0DC81D8A76}



投資関連の本、なぜか本棚の一番下にあり、数も少なかったです


面白そうなものを借りてみました










ポイントに利息がついておトクですよ







ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

ありがとうございます