夏休み初日線香花火


今日は午後からコーチしている高校の練習があったので、午前中はダラダラ。。。

昨日は会社の飲み会で飲みすぎたので、疲れをとりながら高校用ファイルを準備。



今日の練習にはなんと


キラキラキラキラキラキラナロさん登場キラキラキラキラキラキラ


あっちゃんのブログ(ソフトテニス・オンラインBlog)

以前、日記でチームナロの社長公認マネージャーやってますと書いたのですが、

高校生の指導方法などをナロさんやY田さんに相談をさせてもらってます。


今日は普通の練習だったのですが、はるばる中央線(きっと)で来て下さいました。

部員も両手で数えられるくらいの人数しかいないのですが、

基本から試合の心構えまで丁寧に教えて下さいました。


自分自身もとっても勉強になりました。


あ「中学のとき、こうやって教わったんですけど~」

ナ「あ~前はそうだったけど、それは古いね」


ってパターンが多かったのは内緒です得意げ


私自身が出来ること(平日は一応OLなので)には限界がありますが、少しずつでも公立高校の底上げが出来ればいいな~と切に願っていますしょぼん


本当にナロさん、チームナロの皆さん、ありがとうございます!!

クラブ戦はばっちりマネージャーしますので!!



明日は自分が住んでる市内の高校で合同練習&試合なのですが・・・

約4キロとチャリで行くか微妙な距離ですあせる

  ↑↑

半月ぶりにまともに動いているので、練習前に足がガクガクしそうむっ


よし、明日も頑張ろうグー


ペタしてね





にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ
にほんブログ村