ソフトテニスは

・インカレ

・インハイ

・全小

がそれぞれの場所で開催され、


フェスでは

・ロッキン

・サマソニ

が行われております。


私も館山で合宿だったはずですが・・・


「ソフトテニス愛好家&ライブ参戦者」の前に、



一社会人



であるので、東京にて早く夏休みこい!!と祈ってます。


はぁぁ・・・みんな、ごめんよ~しょぼん


都下大会でF中市にお世話になっている私ですが、

「絶対にこの人についていきたい」ってママさんばかりです。


その中で心に残っている言葉があって、


「テニスをやっているのは自分の勝手なんだから、

仕事もきちんとやって、家事も『テニスで外出させてくれてありがとう』

って感謝しながらやらなきゃ、絶対にダメだし勝てないよ」


プレーに関するアドバイスはたくさんありすぎて書ききれませんが(苦笑)

そしてかなり文句タラタラで家事やってますが。。。

あと料理がニガテで困っておりますあせる



夏休みは生徒と基礎練習に勤しみ、都下団体戦に向けてガンバリマステニス


そしてお盆があけると、全日本学生オープンもありますニコニコ

〇年前はこの大会の為に練習三昧だったなぁ。。。


そしてそしてSweetLoveShower@山中湖もありますニコニコ

TOTALFAT はツアーが再開、グドモ もV.Aリリースで企画もあるんだなぁ。。。



これからもまだまだ大会&フェス・ライブは続きますね~キラキラ



ペタしてね




にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ
にほんブログ村