あっちゃんのブログ(ソフトテニス・オンラインBlog)
やっとこさ、「宿題」が終わりました。。。

合宿の2日前に生徒に「提出」をさせていただきました。。。



この敢えて



手書き


ってところがポイントです(嘘です)。

ワードにどうやったら図を挿入できるか知らないだけです。


昨日速達で郵送したから、今日届いたって手紙

これで一安心だわ~ニコニコ


けど、一日も合宿に参加できなくてごめんねしょぼん


明日から税理士試験が3日間に渡って行われるため、会社もひっそり。

仕事はたっぷりむっあと1週間の勤務で一応、夏休みですヒマワリ



来年の受験科目を決めなきゃ!!と同時に、


今週の合宿から秋シーズンに向けて頑張ろうグー


ペタしてね




にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ
にほんブログ村