今日は久々に接待でした。。。

税理士事務所で勤務とはいえ、税理士の資格は持っていません。日商簿記までです。

(もちろん将来的にはなるつもりです


「税務会計スタッフ」の一員で働いていますが、色んな業界の方とお会いできます。


自分、26歳ですが・・・


「○○先生」


と40代や50代の営業マンに呼ばれると非常に申し訳ない気持ちですむっ



そんな水曜。

そしてもうすぐ8月。


夏といえば・・・合宿!!ですね。


以前にコーチしている高校の合宿に関しては書きましたが・・・


同い年のみんなで行く合宿の計画を進めておらずあせる

(自分が言いだしっぺなのに)



ご・・・ごめんなさいしょぼん




秋に出る大会のペアもほぼ決定したので、自分も練習がんばらなきゃ。

気付けば秋のクラブ戦やら級別やら都下団体戦まで、2ヶ月ないんですねー。


・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


みなさん、頑張りましょうスポーツ




ペタしてね