平日は税理士事務所でバタバタ・・・

休日はソフトテニスorライブでバタバタ・・・


とりあえずじっとしていられないみたいです!!

・・・けど一応、社会人4年目です。。。


そんな日曜日は第44回東京都市町村体育大会(もちソフトテニスの部)に出場してきました。


結果はめでたく・・・わがF中市は・・・



3位入賞祝日



あっちゃんのブログ

都下はかなりレベルが高いので、自分の勉強にもなります。

そういや高校生のレベルも都下公立高校は比較的高いしなぁ。。。


こういう大会に自分が出て、教えている高校生に還元していきたいなぁと思っています。


夏休みは高校生の練習にもう少し時間を割きたいな~

けど家事もあらなきゃな~

そういや仕事も夏休みをはさむから忙しくなるな~


もっと時間があればいいのに~!!ショック!


そんな今週は高校時代の部活メイトの結婚式。

久々に同級生と会えるので楽しみにしていますが、ドレス着たら日焼けが目立つ((((((ノ゚⊿゚)ノ


雨が降らずによい結婚式になりますように!!!!!