こんにちは❤️
西宮香櫨園浜脇にあります🎈
Atti balloonsです❤️
{1B718F35-A411-4C0F-BFA9-781C0B179905}

母の日の
ご準備は大丈夫ですか?

アイアンスタンドに
キラキラのバルーン&幸せのダリア
この組み合わせとても
ご好評頂いております💗
リピーターさまだけで
もうアイアンの在庫が・・・
ですが

お手頃の
手に持てるタイプの
ご用意できるので
ご依頼くださいね💗

手持ちのバルーン&アーティフィシャルフラワー

お母様の好きなお色は
どんな感じですか?


感謝の気持ちを
バルーンに込めてプレゼントしませんか?
{C1B322D3-AAA5-4EA0-8988-DA5D550EBD26}

{17A6CBFE-2EDF-405E-A08F-C7BD9D8C608A}

何から書けばいいのか久々の投稿になりました。
3月4月は
発表会には
去年のオープンの時からの
お客様が皆様久々に
ご来店いただきました。
本当に、嬉しくて嬉しくて
お元気でしたか❓と、お嬢様大きくなられましたね💗と楽しくお喋りも弾み
また、新しいお客様も
たくさんご来店頂き
ありがたいかぎりでございます💗

お名前入り💗
大好評です
韓流スターのコンサートに
このみどりのステックなんですが
ハングル文字も
私は
ハングルアプリ入れて無いので
ご用意出来るか不安でしたが
スクリーンショットから
パソコンで写真データーで入れての
トリミング加工で
ご準備できました💗
コンサートでは
アーティストさんがこのステックをお席のお客様から
受け取って、持って歌われたとか💗

こころを掴む作戦大成功のご依頼💗
本当に良かったですね💗



{7D176584-70B7-420C-A50D-06CB041D183A}

ブログから
おこし頂いたお客様
からのご依頼は
お友達の結婚式のお祝いに

ミッキーミニー好きと
おっしゃるお客様に
Atti がこれ💗と思ってご用意していた
ウエディング用のミッキーミニーちゃん
そして
お二人のイニシャルをお入れしました💗

お客様から
Atti さんのセンスで作ってください💗

とテーマだけ頂いてのご依頼が増えてきました
ありきたりの
決まったネットショップスタイルでは
無く、
贈る方を想いながらお作りする
スタイルをとらして頂いております💗

まだまだ実績の少ないバルーンショップですが
新規のお客様に
そんなご依頼をいただけて
ありがたい事です。

5月

12.13日は営業しております

19.20日は現場出動の為ショップは
おやすみです。
神戸祭りかな〜💦暑いかな〜💦



●バルーンのご依頼●

お近くのお客様は
ご来店していただけます。

が、ご遠方のお客様には
lineや、ダイレクトメッセージでの
ご用命も頂いております。



❶クリニック、お店のホームページ
結婚式場のホームページ、また
ご招待状のお写真
❷納品日
❸ご予算(送料込)
➍お色目、イメージ
❺お札のコメント

まずは、これをお知らせくだされば
おおよそのご提案で
ご要望の、全体像をline等でお知らせ

雰囲気をお写真でlineでお知らせ
ご要望追加をいただけます。

❻お振込先のお知らせ
❼お振込確認
❽発送
❾お客様には、
送り状No.のお知らせ
❿領収書が必要なお客様には郵送。

といった流れで
いつも、お客様方とは
気持ちのよいご対応❤️感謝ばかりです。

ありがとうございます🎈


Atti balloons
アッティバルーンズ

月曜日は定休日を頂いております。
土日は変則営業になります。
配達や、
打ち合わせでショップを開ける事が
あります。
どうぞ、ご来店前にお電話かメッセください。


Line@
つくりました。


お気軽にアクセスくださいね。


ご相談、バルーンのお求めは
Line、Instagram
Facebook
からのメッセージからでも大丈夫なので
メッセージくださいね。

ショップは、

浜脇幼稚園前にあります。
お車でお越しのお客様
お隣のお玄関にかからないようにお停めください。

最後までブログを読んでくださってありがとうございました❤️