こんにちはニコニコ

家族3人でイオンに行ったんだけど
めーっちゃ混んでて
ずっとぱぱはイライラしていた‥ちょっと不満
人混み大嫌いなんだって魂が抜ける

住んでるとこ田舎だから
家から1番近いイオン
いっつも混んでるのネガティブ

遠くてももう少し都会の方
行った方が空いてるネガティブ

ティファールの
深型のフライパンが欲しくて
行ったんだけど、
せっかく久々にイオン来たし、
いろいろ見たかったけど断念無気力

スタバのチケットあったから
帰りにスタバ買って
家の近くのスーパーで
買い物して帰宅絶望

夕方お散歩してたら近所の
おじいちゃんが小さいスイカスイカ
くれたラブラブ


かわいいハート



夜ご飯は

もやしのピリ辛ナムル


ぱぱのつまみニヒヒ

かしわ天鳥


2人なのにてんこ盛りデレデレ


ごちそうさまでした照れ


お庭をかわいくしたい真顔





半袖ユニクロパジャマ

安くなってるポーンハート

買うしかないデレデレ