毎日毎日
あっつーい驚き

朝起きて娘とスーパーへ歩く
洗濯洗剤とうどんだけ買うつもりが‥
なんか色んな物カゴに入れてて
お会計が2500円汗うさぎ

こんなつもりじゃなかったのに〜
コレ、いつもやらかしてしまうゲロー
なぜなんだろう‥
あれもこれもってなっちゃうチーン
スーパーと薬局は
恐ろしい不安


帰ってきたら娘ちゃん
すぐお昼寝しちゃった大あくび

1人でゆっくりご飯食べながら昨日の
今日好きタイムニコニコわぁい

なんか、1人ずつえいとに告白行くの
違和感っっ知らんぷり
告白しないなら行かなくていいのに知らんぷり
告白来てくれたと思ったのに
まさかの振られるパタン真顔
あれだけ最後まで悩んでる悩んでる
言われたら不安になるし
冷めるよね真顔うん
そしてそんなに遠距離心配なら
地元で彼女見つけたらいーのに
と思ってしまったおばさんであるニヒヒ

今回の弾はひなたちゃんに
なんだかずっとモヤモヤしてたオエー
なんだろう?前回との
ギャップかなオエー

夜ご飯にマカロニサラダ


旦那に半分生ビールのつまみで

食べられた物申す

あとはシーフードカレー


カレー大好きニコニコ


Amazonプライムデー

始まったから

ファイヤースティック

を新しく買っちゃったハート

40%OFFで2980円よだれ

今のスティック古くて

NHK+が見れないから

欲しいと思ってたから丁度よかったちゅー


娘がいないいないばぁと

おかあさんといっしょ

真剣に見てるんよね目がハート

これでいつでも見れるハイハイチューリップ


ABEMAプレミアム