娘は9ヶ月になるけど
なかなか歯が生えてこなくて
周りが○ヶ月で歯が生えたー
とか聞くと
えっっ
うちの子まだ生えてないよ無気力
ってちょっと不安だったの不安

最近下の歯茎が白っぽくて
もしかして歯かなはてなマーク
って思ってたら




おおお〜おねだり

かわいい歯が

ニョキっとこんにち歯してる目がハート


歯が見えるたびに

『歯生えたねハートしゅごいねラブラブ

って謎の褒め称えを

何回もしておりますちゅー



今日Netflix

あいの里

見始めたんだけどさ

思ってた以上に年齢層が高くて

びっくりしたポーン


まだ4話までしか見てないけど

じゅんぺい出てきた凝視

あいのり世代だから

なつかしー看板持ち


とゆうか

えっっまだ三つ編みのちょろ毛

ついとるやん真顔


何年前かのAbemaのいきなりマリッジ

の時も気になったけど

まだ生やしてたんか驚き

寝てる間にハサミで切りたいふとん1


あの三つ編み無い方が

絶対いいのに〜知らんぷり


アンチョビめっちゃ

おもしろいデレデレ


今日の夜ご飯スプーンフォーク



ほうれん草と卵のスープ

豚肉ともやしのコチュジャン炒め


色合いが‥真顔

ピーマンでも入れればよかたバイキンくん