こんにちはにっこり

今週はパパが夜勤週だから
ワンオペ看板持ち

大変だけど夜ご飯が簡単でいいから
そこだけは助かるニヤニヤ

昨日は娘が12時〜14時まで
お昼寝してそこから
起きてたから20時半には
寝てくれたデレデレ

寝返りが激しくて何回も
起きて泣いてたけどねゲロー

久しぶりにリアタイで
今日好き見よ〜ラブラブ
と思ってたら寝落ちしてしまった魂が抜ける

てことで朝起きてから
早速見たよニコニコ

アラサーなのに高校生の恋愛見て
楽しんでおりますニヒヒ

今回のあとあるあって
似てる名前が多くて混乱したけど
やっと顔と名前が一致したよ昇天

さつきーえーん
優しくて相手の気持ちも考えられて
いい男すぎる笑い泣き
しかもマッチョラブラブ
なのにひなたちゃんはえいとなんだな不安
私だったら迷わずさつきに
いくよ笑い泣き!←聞いてない

さつきとのあちゃんは
継続してモテたらいいと思うキメてる

ましろが報われなくて
見てて胸がキューてなる不安

大どんでん返しってなんだろー

ABEMAプレミアム