こんにちは流れ星


9ヶ月になった娘がいるんだけど

びっくりするくらい

夜めっちゃ起きるの凝視


1時間半か2時間に1回は必ず起きる無気力

もう毎日眠すぎて‥

今の願いは1日でいいから夜ぶっ通しで眠りたい

ただそれだけふとん1乙女のトキメキ


前は4時間くらい眠ってくれたのに

なんでこんなに夜起きるんだろうえーん


部屋が暑い?歯が生えかけててかゆい?

怖い夢でも見てる??お腹すいた?

わからんー不安


一応おっぱいあげたらすぐまた眠ってくれるけどしんどいネガティブ

時計見てさっき寝たばっかなのに!て絶望してる魂が抜ける


妊娠中からトイレ近かったり目覚めたりで何回も夜起きちゃってたから、最後に通しで眠ったのいつだったかもう分からん魂が抜ける


日中ずっと眠たくてぼーっとして家の掃除やれない凝視

いやでもいっぱい寝てても毎日ちゃんと掃除するかと言われたらそれも分からん真顔


でも洗濯もしたし、夜ご飯にピーマンの肉詰め作ったしヨシ!バイキンくん


写真撮ればよかったーせっかくブログ始めたのに宇宙人くん


寝るのも遅い娘ちゃん

23時にやっと寝た滝汗

もっと早く寝ておくれゲッソリ


こんなに寝るの遅くていいのかな昇天