○○だぜ~でブログを書こう ブログネタ:○○だぜ~でブログを書こう 参加中

結構久々の更新だぜぇ~スギちゃん


きのうだかおととい、初めてスギちゃんのネタを見たぜぇ~スギちゃん



「ダンディーゲッツをワイルドに変えたようなネタだな」と思ってしまったぜぇ~スギちゃん


いつまでもつか、見ものだぜぇ~スギちゃん



それはともかく、


ここ最近喉の風邪を引いてしまって、咳と痰が止まらないんだぜぇ~カゼ


声もオカマちゃんみたくハスキーなんだぜぇ~IKKO


まあ、痰は出ないより出た方がいいんで、頑張って出してるんだぜぇ~スギちゃん


でも、まっ黄色の痰がいっぱい出るのには、さすがに引いたぜぇ~スギちゃん


ワイルドだろぉ~スギちゃん



久しぶりに書いたら疲れたぜぇ~スギちゃん


以上だぜぇ~スギちゃん