寒いのと眠いのどっちが辛い? ブログネタ:寒いのと眠いのどっちが辛い? 参加中

私は眠いの 派!


眠気には、どんな手段をもってしても勝てないですねぐぅぐぅ


寒いのも暑いのも、しっかり起きていれば耐えられるんですが、


眠いのはどうしてもダメですね。。



眠気に襲われると、もう何もやる気がなくなります。


判断力が鈍って、眠くなってる間にやったことを、


後で振り返ってみるととんでもないことになってたりね叫び


それなのに、宵っ張り夜の街なもんだから、


自然に寝不足になって、昼間に居眠りなんてことになっちゃうぐぅぐぅ


若い頃はそれでも何とかやり過ごしてきたけれど、


40近くなってくると、もう体が悲鳴を上げ始めるあせる


寝ないと体全体が具合悪くなるからねドクロ



睡眠は体の資本ですよ。


唯一、万病に効くのは睡眠だなと、最近特に思います。





寒いのと眠いのどっちが辛い?
  • 眠いの
  • 寒いの

気になる投票結果は!?