○○がないと生きていけない ブログネタ:○○がないと生きていけない 参加中

俺は米がないと生きていけません!米

毎日1食は、白いご飯を食べないと生きていけませんおにぎり

これ、マジです。

一日米の飯を食わないと、本当に具合が悪くなりますガーン


炊き立てのご飯を食べるご飯

日本人に生まれてよかった~ニコニコって思える瞬間です。

朝からパン食なんて、冗談じゃありません。

あれはおやつです(キッパリ)食パン

いや、パンも好きですよ。

トーストにバターたっぷり塗って食べるの大好きですけど、

なんか体が満足しないんですよね。。


ご飯を食べると、その日一日、何とか無事に過ごせるんです。

特に朝ごはん、大事です。

あれは一日の元気の源です。


おいしい米の飯があれば、おかずなんか要らないビックリマーク

味噌汁と漬物、納豆か生卵かなんかあれば十分です☆

あ~、食べたくなってきたおにぎり