朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる? ブログネタ:朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる? 参加中

これ、前の前の記事とも関連してるかもしれないけど、

たとえ睡眠時間が何時間であろうと、

俺は寝起き悪いですあせる


毎朝7時ちょっと前に起きて、5分くらいはフラフラ、

夢遊病者みたいになってますオバケ

朝食割り箸の準備をし出すと、強引に体が起きてきて、

食べだす頃にはほとんど体が起きてますが。


やっぱり朝は、ちょっと無理しても動いたほうがいいですね走る人

動かないで全部やってもらってると、本当にいつまでも夢遊病ですからオバケ

子どもの頃はそれこそ、学校に送り出されるまで眠ってましたね(笑)

今は10分くらいで体が動くようになりましたし、

やっぱり朝食を食べると体がシャキッとしますね☆

朝飯って大事ですおにぎり